おもスロケ(#200)in 大阪「KING OF KINGS 大和川店 様」談 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
2015.12.18



え~っと…
大好きな大阪です。



新大阪駅から
スーパーアテンドさんとともに
今回の宴の舞台へとレッツらゴー!

して、到着しましたのは
大阪府、堺市堺区南島町におわします
「KING OF KINGS 大和川店様」。

お初にお目にかかりやす!








くどいようですが、
「おもスロケ」の始まりは…

そこに立体駐車場があれば、
屋上でってのが基本なわけで…。





はい、オハえもん。






おはようさんで
ゴザえもん。






全国各地より
遊びにいらしてくれた皆々様、
ありがとうございました!






駿河の方も






江戸の方も






恥ずかしがってる方も






ようこそ
おいでくださいました!






世界各地より
念を送ってくださった皆々様、
ありがとうございました!






そしてそして
スペシャルサンクス!

キングオブキングス大和川店の
ホールスタッフの皆々様、
ホントにホントに
ありがとうございました~!





開店前のひととき。






ひと昔前は、
この時が一番、
わくわくドッキドキな時間帯
だったよね?
いろんな夢を見ながらね。






それが回胴のおもスロさ。

夢は自分で
掴み取れるわけで…。








★前半の様子は
 番組をご覧くださいませ。








ふと気が付くと、中間報告。






写メ合戦。








★おいちん坊!万才








★後編の様子は
 番組を観たらわかるかも?
  いや、わかるだろ?








そんなこんなで
宴の終了。








と!?

カボチャの馬車ではござらぬが、
何やらお迎えの車ありけり。






どうやらジャンバリ
「我流伝」。

いってらっしゃい!








楽しかったの?






楽しかったよ~!






末永くお幸せに!



(写真はイメージです)







福は内、鬼は外…
(鬼、風邪ひくなよ)







Anataniaeteyokatta携帯から投稿。