おもスロい人々 FILE089【ガル憎 様】談 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
2015.11.30


この日は朝から
妙な緊張感に包まれていた。

その理由はわかっていた。

ただ、
誰もそれを、
口にすることはなかった…。






秒針が時を刻む音だけが、
スタジオ内に響いていた…。






そしてついに、
あの男が現れた。

いま、運命の刻が、始まる…。


男の名は… ガル…憎。








と、ま~、実際のところは、
いつもと変わらぬ緊張感を持って
「ガル憎様」をお待ちしていたわけ
なんですけどね。

ってことで、今回のお客様は
「THE MAD PACHI-SLOT BROTHER'S」
弟担当、
「ガル憎様」にてござ候。







「ガル憎様」と初めてお会いしたのは
忘れもしない16年前…
ん? 17年? 18年か!?
(忘れてんじゃねーか…)

白夜書房の
「ウルトラパチスロ必勝ガイド」
だったかと思います…たしか。
(やっぱ忘れてんじゃねーか…)

(てか、その前に会ってるかも!? )
(ま、それはおいといて…)



新宿南口の
グリンピースでしたなぁ。

閉店後、
ホール様の館内清掃が終わるまで、
入り口付近で
のほほ~んとしてましたらば、
「ガル憎様」と「アニマルかつみさん」が
いらっしゃいました。


第一印象。

やんちゃ?
のようで、そうでもないか…
にしても、可愛らしい、
きれいな顔だなぁ~
(変な意味じゃないから)

なんていうか、
肌がきれいでしたね。

時折照らす青白い街灯が
余計にそう見せていたのかも
しれませんが…。
(いわゆるスキー場効果ね)


で、
アニかつさんとの兄弟対決なんぞを
朝方まで収録したんですが、
んー、わりと良い子じゃないかいな、
なんてことを思った記憶がございます。
たぶん…、たぶんね…。







お会いするのは
昨年夏の「ババメナイト」以来…。

そう、ババメナイトっちゃあ、
1月30日、今度の土曜日、
東京麻布十番は「ELETOKYO」にて
開催されちゃうんじゃなかったっけ!?

あらららら、
これはもう楽しむっきゃないですな。
(詳細は「ババメナイト2016」で検索)



話を戻しますと…
「ガル憎様」は、
ういち&ヒカルにとっても、
縁の深い御方ですからなぁ~。

どんな話が飛び出すか、
わっくわっくドッキドキですな。



んじゃ、準備OK?






オッケーです!






ではでは宴の始まりです。








★前編の様子は
 番組をご覧くださいませ。





昔々「ガル憎様」は
ホールスタッフでらっしゃったことを
ご存知の方も多いでしょう?

その当時の話ですとか、
ガイドに入ったいきさつですとか、
「THE MAD PACHI-SLOT BROTHER'S」
の名前にまつわるエピソードとか…
思い出話に華が咲くってもんで。








ん。
ま、久しぶりに拝見しまして…
変わってませんね~。

肌がきれいなとことか、
ちょっぴりシャイなところとか、
人を楽しませようとする遊び心とか。

ただ、
本心を隠しつつ(シャイの裏返しかなぁ)
行動を起こしちゃうところもあるから、
誤解を招くことも多いかも知れませんね。
(ま、G目の感想ですが・・)








★後編の様子は
 番組をご覧くださいませませ。





皆様からの質問も
たっくさんいただきまして、
ありがとうゴザえもん。

なんと今回、
あの超人気ライターさんからも
質問をいただきました、びっくり!
ありがたいことですなぁ~。
(読まれるかどうかは、また別の話…)








あっという間に時は過ぎ、
宴も終了と相成りました。


3人揃って話をするなんて、
何年ぶりだったのかな?


久しぶりの再会。

安堵感と充実感で
自然と笑みが…。






お互いに歳をとり、
歩いて来た道は違えども、
たまに逢うのも乙なものかも。






サンダーVのフラッシュ検証とか
この3人&アニかつさんとで
楽しんだなぁ…

そんなことも思い出しつつ…

なんだか懐かしい雰囲気に
心和んだひとときでした。











追伸.
そういえば「ガル憎様」って
カメラワークもうまかったなぁ~
ってことを思い出しました。






Anatatachiga[guide]wotukuttekitawakede携帯から投稿。