おもスロケSP in 五島(其の弐)談 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
というわけで
やってきました福江空港。

愛称は五島つばき空港。






五島列島っちゅうのは
「椿の里」としても知られ、
その昔は「椿油」の生産量が日本一。
なんと全国の生産量の3分の1を占めて
いたんだそうな。

そんなこともあってか、
空港前で皆様をお迎えしているのが
こちらのモニュメント、
その名も「コイスルツバキ」。






ん。

そんな「コイスルツバキ」と
挨拶を交わし…






カメラおっけ~!






カーナビおっけ~!






体調おっけ~!






いざ行かん!
五島、福江島の旅へ!



…って、ま、
パチスロ番組なんですけどね。

それでも「おもスロSP」と言えば、
やっぱり始まりは珍道中。

それも含めてのSP、
「旅スロケ」なのでございます。





ネタバレ注意ったって
観光ですからね、
写真を載せても構わんでしょう。

実際の雰囲気は
番組で味わっていただければ。

ま、
ちょっとした観光ポイントなんぞも
番組をご覧いただくとして…

さらっと写真で綴ります。



最初に向かったのは
九州本土の最西端「大瀬崎」。







ん~、旅っていいね~!






初めましての景観に
思わず乗り出しちゃいますな。






大瀬崎っちゃあ、
忘れちゃならない「大瀬埼灯台」。

大瀬崎の「ザキ」は「崎」なのに
大瀬埼灯台は「埼」なのね?

ふむふむ。
(これ、合ってるのかな?)






ま、
そんなんどうでもいっか~。

地球の丸さを眺めれば、
人の心も丸くなるもんです。






ほい、3引く1は… ニ~!






こっちからも眺められます、
ほい、オモダミン…C~!








続いてやって来たのは
「白良ヶ浜 万葉公園」。






この地は、
遣唐使船の寄港地だったそうな。

へぇ~。






でっかいローラースライダーも
あったりして…。

ほぉ~。








白を基調とした外観が
なんとも美しい「水の浦協会」。






マリア様も
優しく微笑みかけてくださいました。






★珍道中(前編)の様子は
 番組をご覧くださいませませ。
 




そんなこんなで
いよいよでございます。

今回の宴の舞台、
「エーワン五島店様」に到着。






遊びにいらしてくれた皆々様、
感謝感激ですよ、ほんと。

遠方各地より
念を送ってくれた皆々様、
ありがとうございました!


そしてスペシャルサンクス!
「エーワン五島店」の
ホールスタッフの皆々様、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!






★実戦の様子は
 番組をご覧くださいませませませ。






楽しい宴となりました。



おもスロいテレビでは
なかなか見ることのできない
ういちとヒカルをご覧あれ。






こちらの御方は
ういちではございません。


ういちは徹夜明けで
バタンキューでしたとな。








其の参につづく。







Atashihatyoitoshiziideshita携帯から投稿。