おもスロケ(#196)in 宮崎「がちゃぽん都城 様」談 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
2015.11.24


え~、来年の話をすると
鬼が笑うなんてことを言いますな。

ってことは、昨年の話をすると、
福が笑うってことですな?

ま、新年早々、
笑うにこしたことはないわけで…。

で…
今回の宴の舞台は
「がちゃぽん都城店様」。






お世話になるのは2度目。

リニューアルオープン後は
初めてのおもスロケゆえ、
楽しみでございました。








遊びにいらしてくれた皆々様、
遠方各地より
念を飛ばしてくれた皆々様、
さんきゅーでございました。


そしてスペシャルサンクス!
「がちゃぽん都城店様」の
スタッフの皆々様、
さんきゅーべりーまっち
でございました!





朝の挨拶いたしましょ。
みなさん
オハえもんでございます~!






今回ものっけから
本当に大勢の視聴者様が
逢いにいらしてくれまして
感謝感激雨あられですわ。






綿密な作戦を立てて、
いざ、宴の始まりでゴザえもん。








★前編の様子は
 番組をご覧くださいな。







館内に入りましたらば
ホントぴっかぴか!
完全リニューアルですなぁ~








★中間報告








★おいちん坊!万才



前回は…
お隣のイオンモールで失敗…
いや、ま、当たり障りのないランチ
でしたが、
今回のおいちん処は
ホール様併設の「麺don家」さん。

おいしゅういただきましたぞ。








★後編の様子は
 番組をご覧くださいななな。









★おしゅうまいの挨拶








今回も
初めての皆様、そうでない皆様、
いっぱいいっぱい笑顔をありがとう。






またお逢ひできますこと
楽しみにしておりおんず。








そんなこんなで宴の終了。

再見。










Anataniaeteyokatta携帯から投稿。