おもスロい人々【ゼットン大木 様】談 FILE062 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
みんながみんな、
そうではないのは当たり前ですが
世の中で言うところの3連休明け。

久しぶりに仕事だぜぃっ!
って方も多かったのではないでしょうか。

体調が悪く、3連休中も
ずっと静かにせざるを得なかった方も…
いらっしゃいますね。

元気になられたら「おもスロケ」にでも
遊びにいらしてくださいね。





さて、それはそれとして…

今回の「人々」のお客様は
パチンコ必勝ガイドライターでもあり
制作プロダクション「サードパーティー」の
代表取締役でもあらせられます
「ゼットン大木」様でございます。








「ゼットン大木」様と
初めてお会いしたのは…
ん~と…
「ゼットン大木」様が誌上プロに
なられた頃だと思うんですが~

「パチプロの1日を追う!」
みたいな動画を撮らせていただいた時…
だったのかな?



私の薄い記憶を絞り出すと…
実戦日の前日の夜、
当時「ゼットン大木」様が住んでいた
アパートにカメラを入れて…
プロのデータ整理みたいな…
ま、なんか撮ったような…。


ん?
第1印象?


ん~
かわいいプロだなぁ…
たしか、そんな感じだったかと。



若かったしね。

元祖イケメンライターは誰?
って聞かれたら、パチンコ部門では
私は迷わず「ゼットン大木」様って
答えるしね。



で、翌日は実戦…
たしか練馬、桜台あたり…西武池袋線沿線の
ホール様だったかと…

いや~
記憶が断崖絶壁…否、断片的。


いずれにせよ、
「ゼットン大木」様は覚えちゃいない
でしょうけれど、
けっこう昔に…一方的に…
知り合ってたわけでございます。



その後もちょこちょこと、
お仕事ご一緒させていただいたりして
年々ハスキーさが増す御声に、
嬉しくもあり悲しくはないけど、
上から言わせていただければ
「大きくなったなぁ~」と…。
(大木様だけにね…失敬)





そして「人々」。








え~
某メーカー様の
小宇宙的な機種のPV収録以来かな?



なんていうのかな?

交流なんて全くないけれど、
元気にしてる姿を拝見しただけで
安心しちゃって…

変な感覚ですわ。





シブみを増して…

と、同時に、
昔は一匹狼的な面もあったけど、
それも無理に作ったようなキャラだったし…

昔から心にある
面倒見の良さが加わってきたのかな?

私生活はどうかは知らんけど。








自分の考え・思いは話すけど
まだまだ、ちょっぴりはにかんだり…
いい意味でシャイな部分も残る
「ゼットン大木」様。



パチンコ界の良き兄貴分として
活躍していくんだろうなぁ~と
そんなことを思った宴の日、でした。










Attoiumanonijuunen携帯から投稿