おもスロはまもなく京都編?談 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
まつらっきいの戯れ言-おもスロゴ.jpg
 
つい、このあいだお邪魔しました京都編が
今週から放送されますな。
 
ん~
楽しんでいただけるかどうか・・・
 
しかしなんですな、
やっぱり関東を離れての収録は
楽しいですね。
ていうか、1泊しての収録は楽しい・・・
ん?
収録?
収録は・・・ま、おいといてもいいかな?
 
とどのつまり、泊まりが楽しいわけで。
もちろん道中も。
 
まつらっきいの戯れ言-集合.jpg
 
 
ま、旅っちゃあ楽しみなのは
夜会議ですね。
 
地元の名物料理に舌鼓を打ちながら
気のおけないファミリー達との語らい・・・。
最高ですね。
 
今回の会議場所は
横浜名物の焼鳥屋さん。
はぁ~?
よこはま~? たそがれ~?
 
いいんです!
そりゃ~地元の名物をいただける店なら、それはそれで嬉しいかもしれませんが・・・
だってないんだもん!
宿の近くになかったんだもん!
 
じゃあなんですか?
店探して、歩けなきゃタクシー使って行けと?
そう言わはるわけでっか?
う~む・・・
 
ま~、おもスロファミリーは
楽しければなんでもOKだから・・・
京都で横浜名物でもいいんじゃないかと。
横浜の名物だよ~
 
ただ・・・横浜出身のういちが
首を傾げてましたけどね。
 
美味しかったですよ、
料理もみんなとの会話もね。
 
 
まつらっきいの戯れ言-夜ひき.jpg