たわいないキュイン談 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
聞いた話し・・・
かどうかはおいといて・・・。
 
最近、「キュイン」と鳴っても
当たりゃ~しない輩・・・機種が多すぎやしませんか?
 
ま、パチンコですけど、
ジャンボ〇崎のナンタラっちゅうの。
 
もう、びっくり。
 
鳴りっぱなし。
 
鳴るだけなら、まだ許す。
 
光って鳴るからね、
光がクルクルッて鳴るからね、
堂々と鳴るからね。
 
ま、オブラートに思いっきし包んで申し上げますが・・・
アホかと・・・。
 
キュインの使い方が
ヘタクソかと・・・。
 
いや、むしろ天才なのか?
キュインを超える、とてつもない告知機能が搭載されているのか?
 
ハラワタを適度に煮え繰り返しては打ってはみたものの・・・
確変なんぞに入れてはみたものの・・・
飛行機乗って引き戻してはみたものの・・・
 
ないね。
 
ドライバーを模したギミックが
たまに動くけど、
別に・・・。
 
 
情けなくて涙が出るね。
 
 
と、
パチンコで、戦国もので
信長だかなんだか・・・
 
リーチが発展する時に 
キュインキュイン鳴るやつ・・・
 
う~む
キュインを安く使わないでほしいなぁ~
 
ま、たわいない話しです。
 
まつらっきいの戯れ言-Image910.jpg
※写真はイメージです