おもスロいテレビDVD・BOX談 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
まつらっきいの戯れ言-SBSH07631.JPG

え~と
先日、DVDボックスという名の3枚組の3枚目の半分位から始まる特典映像に乗せるための素材を収録しまして・・・
皆様からたくさんの質問をいただいたきまして・・・
全ての質問に答えるういちとヒカルを18時間かけて収録しまして・・・

で、特典映像っちゅうのは60分の予定なわけで、全てを使用するわけにはいかないわけで、そんなわけで泣く泣くカットしなければならない質問も出てしまうわけで、そこんとこご理解いただきたいわけで、そういうわけですからゴメンなさい。

ま、そのお詫びというわけでもございませんが、豪華な賞品というわけでもございませんが、これで我慢せい!というわけでもございませんが、応募者全員というわけでもございませんが、プレゼントなんぞもございますので、楽しみにしてろよ!というわけでもございませんが、ちょっとだけ楽しみにしていただきたいというわけでもございませんが・・・いただきたいわけで。


キーワードがちょっとだけわかりづらいかも知れません。
今のうち言っときます。
ワナです。


そんなこんなで、
カットしてしまった質問に黙祷・・・。