おもスロ回顧談#077① | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
ちよっと嬉しい「77回」。
橋本編の後半です。

ラッキーアイテム「沖ヒカル」。
ういちの狙いはそこでして、
並んで打てば運気も好転するのではなかろうかと、緻密かつ大雑把な作戦を決行。

ん~と・・・。
なんでしたっけ?

沖ヒカル、夜のお寺へ。
夜の寺は怖いですよ、
ごはんですよは桃屋ですよ。
で、引けるもんだね3連チェリー。

これでボーナスならグッジョブでしたが
ここは素直に蒼剣ラッシュ!

で、怒涛のヒキに魅せられて、
ういちは自分の台に集中できず。
ビッグ引いたり、ラッシュ引けたりしたものの、イケイケムードに乗れないままに、無念の移動。
困った時には、やっぱり忍。

んで、沖武者。
夜のお寺の恐怖を体験。
私はけっこうやられてる。
3ゲーム目と4ゲーム目でも
シカトされたことも・・・。
祟りだよね?
何も悪いことしてないのに。

ま、そんなん知らなかった沖武者には
いい経験になったんじゃないかと。
一度体験しちゃうと、夜のお寺が怖くなるよ~。

つづく。


つづく?


だって、電車が着いちゃうから~