おもスロ回顧談#74&75② | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
ではでは・・・
張り切ってまいりましょう!

えと・・・後半戦の回顧談。

で、沖ヒカル、いきなり移動って・・・

中間報告のために、外へと移動する間に
沖ヒカルはけっこう周りを見渡しながら歩いてまして、
そんで移動を決意することがあるんですね~。

過去、何度かあった気がします。


で、移動がよかったのかどうかは知りませんが、波はいいようで。

ういちはね~

中間を挟んでも変わりませんなぁ・・・

忍に移動した時も、いつもと違い、覇気はなし。

青オーラ小。

隣が出る、と感じると
いてもたってもいられないでしょ?
というか、人様のことばかり気になりだすと、台にも見はなされますな。


自分よりも人様に幸運をもたらす
沖ヒカルの隣なら・・・

が、時すでにおそし・・・
今回は、ういちが周りを幸せにする日のようで・・・。

あるんですね、そんな日が。

大丈夫。
いつか幸せな日が訪れるから。

絶対に。


絶対に。