いい伊豆みつけ談0308 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
まつらっきいの戯れ言-Image042.jpg

朝っぱらから電車でGO!目指すはお馴染み熱海に来てね。貫一お宮の物語。梅を見るなら熱海梅園。花火見るならサンデッキ。愛を語ろうムーンテラス。あなたが噛んだ小指が痛い。痛いはずだよ血が出てる。これがホントの出血大サービスときたもんだ。山海の幸に舌鼓。ラーメン喰うならわんたんや。刺身を喰うなら築地市場。それじゃダメじゃん、美味いけど。皆さんご存知家康も、熱海のお湯につかってた。皆さんご存知頼朝も、熱海の森で恋してた。皆さんご存知ウサギのダンス。作曲したのは中山晋平。熱海で生涯、閉じました。熱海でオススメしたいのは、なんといっても来宮神社。パワーいっぱいの大楠が、デデンと優雅にお出迎え。どんなにどオフシーズンでも、ここに来ればなんとかなるさ。試してガッテン、気は心。そんなこんなの一人旅。いい伊豆みつけに、行ってきます!




仕事ですからあしからず。