1月24日〜1月30日に投稿したなう | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」


電車です大敗による傷心気分にひたっている場合ではないことは百も承知の介ですが当分はパチスロなんぞ見たくもない・・・なんて思うわけはなくむしろ早いとこリベンジしたくて仕方がないわけでま今日のところは最高設定を打たせていただきにどんぶらこと揺られてるわけでございますいい響きだね最高て
1/25 12:11

困った困ったと実は何も困ることではないのだが聞いてしまった驚愕の事実聞いてしまった聞いて・・・マジですか?どうすりゃいいんですか?朝から並べばいいんですか?うわ~困った~!ひぇ~ほぇ~なんですと~!変なオヤジがそこにいますはい私が変なオヤジですだっふんだーの時代ではない私ですけど
1/26 9:58

なぜか知らねどってホントは知ってますけどねバスを待つ私の横で君は時計を~気にしてる~さびしそうに雪が~降ってはないんてすけどねたぶんこんなんみてもほとんどの方は知らないよね~クジラ・・・ってクジラやないやんイルカだっちゅ~のなんて一人で自慰行為をするさびしさよて自慰行為じゃないて
1/27 9:18