打ちました談 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
ええ・・・
打ちましたよ・・・

ええ・・・
なりましたよ・・・
真っ白な灰に・・・


1時間で
二重と半分の塔を・・・

2時間で
四重の塔を・・・


でもね、
ビッグのおまけARTをきっかけに
乗せちゃったんですよ
何の話かって?
蒼い鬼ですよ。

桜に斬、で、また桜・・・

ええ・・・
見えましたね。
崩れ去る四重の塔が。
崩れて嬉しい投資の塔・・・なんですがね。


鬼武峡?
押しましたよ、
プッシュボタンじゃなく
ベットボタンをね。
ドガーン!と

210G!

ん?

ベットボタンを押しましたが・・・?


贅沢言うわけですけど・・・
210て・・・


ま、終わったことはウジウジしてても仕方ないし。
地井さんも言ってた、
「これからだ」


で、
たまに乗せるんですよ。
でも、何かいつもと違うんですよね。


低確での上乗せだと思うんですが
乗せG数が少ないというか・・・


まさか・・・1、じゃない?
2?
いつもの1じゃないの?

一旦は二重の塔まで崩したんですけどね。
戦えませんよ2じゃ・・・

結局、3時間半で三重の塔。



で、閉店まで2時間位ありましてね。

久しぶりなもんで
いろんな台を打ちたいわけで・・・。


ビバドン、ハーレム、リンかけ・・・


ふと、気が付いたんですよ
このホールでは鬼しか打っちゃいけなかったって・・・

時、すでに遅し。


ええ・・・
建てましたよ・・・
五重の塔建立ですよ


勉強になりました・・・
ありがとうございました。