たわいもない話し0121 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
なんだかとっても
ドラえもん。
 
なんじゃそりゃって話しですが
 
梅には黄色い花を咲かすのがあって
名前はロウバイ・・・蝋梅って書きます。
こんなん花・・・
 
まつらっきいの戯れ言-Image1134.jpg
 
蝋でできてるんです。
ウソウソ、蝋でできてるみたいな花。
で、ロウバイなんですな。
 
 
こちらは白梅。
 
まつらっきいの戯れ言-SBSH0580.JPG
 
ま、色だけではようわかりませんが
梅ってめちゃくちゃ種類あるんですよ~
 
 
まつらっきいの戯れ言-SBSH0574.JPG
 
これは仮面サイダー。
なんとなくお気に入り・・・
 
で、感動の再会・・・
 
まつらっきいの戯れ言-SBSH0571.JPG
 
たわいもない話しでした。