2011初カキカキ談 | 松爺オフィシャレブログ「松爺の戯れ言」
皆様、改めまして・・・
あけましておめでとうございます!

なんてセリフも聞き飽きたであろう
新年二日目でございますな。
飽きましておめでとう、てな感じですかね?

ま、私的には、
ホントに明けてるのかどうか定かではなかったんですが、クリスマス一色だった食料倉庫・・・コンビニですけど・・・
いつの間にやら迎春一色になりまして
さきほどガソリン充填に行きましたらば
『明けましておめでとう』なんぞと・・・。

お~、ホントだったんだなと・・・。

ウサギ年ですな。
皆様はどんな一年にしたいのでしょうか?

私は・・・
跳ねたいですな。

意味不明。
ナチュラルハイ。
缶チューハイ。
ハイサイおじさん。
沖縄2。
海スロよろしゅうに。

では
落ち着いたら、また、お会いしましょう。