当日ちゃんと書こうと思ってたんだけど、
BDイベ終わって駅まで向かう時に
気分が悪くなって(お酒とか飲んでないのに
てか歳的にまだ飲めないのに…w)
口から虹が出ちゃって、これはやばいなって
友達と話してお店まで戻って11時ぐらいまで
居たんだけど、電車に乗れないほどやばかった
からお店の最寄り駅まで親呼んで、
一緒にいた友達送ってる時に日にちが
変わっちゃって当日に書くのは無理ですたw

んで、24日は朝から出かけてたんだけど、
名古屋の栄のテレビ塔の下でニコニコ町会議が
あるってことで、友達と行ってきた(`•ㅅ•´)♪
しかもそのニコニコ町会議にNSMの合宿で友達になった子が、町会議に出るってことで見に行ってきた(`•ㅅ•´)♪


出演者&スタッフの集合写真♪⤴︎

あっ、ニコニコ町会議に一緒に行った友達がゆげぽのサイン貰って凄く沸いてた(・∀・)w



歌い手の友達とはちゃんと会えて
写真も撮れたよ(・∀・)♪
まさかの4ヶ月ぶりだったとは思わなかったけどw

んで、友達と写真撮ったあと
SHINING STARSの副店長のたくみさんBDイベに行ってきた(*ˊ˘ˋ*)♪


めちゃくちゃ賑やかでお店の中ではいっぱいシャンパンコールが…(*゚ー゚*)w

あと、最後らへんにシャンパンタワーやった?見た?んだけど、そのお酒がマスカットの匂いで、その匂いがお店中にマスカットが充満してたw


その匂いで酔ったのかな(¯・ω・¯)w
そしたらうちお酒めっちゃ弱いじゃん( ºΔº )〣