今日はモチベ不安定な日だった(・∀・)w
朝?昼?にブ☆スのLINEライブみて鯨井さんが
可愛すぎて沸いた(*´□︎`*)w


てか見事にスクショ事故った(   ˙꒳​˙   )w


りょうやの顔といい髪型といい…
見事な事故やな👏( ˘ω˘ )w
友達に事故画送ったら『(´^ω^`)ブフォwww』って返ってきた(・・。) w

あっ、夕方からSS行ってきた(≧∇≦*)♪
ルイ兄メガネだったからピン1枚、ツーショ1枚撮った(;_;)♡

あっ、あやとさんに初めましてできた(   ˙꒳​˙   )♪

でら可愛かった(;_;)♡
次にあやとさんに会えるのは
たくみさんBDなんだよな(  ̄ω  ̄ )w
それまで我慢か…( Ŏ﹏Ŏ)

てかルイ兄のギャルドリ頼んだらルイ兄以外の
ギャルソンとツーショット撮らないこと初耳
だったらしくて書かれた(*゚ー゚*)w


うち、てっきり知っていると思っていたから
(・д・。)あれ?前言ってなかったっけ?って顔してたw

あっ、うちもルイ兄好き!大好き〜(๑•ω•๑)♡

(´Д`)ハァ…今日楽しすぎて明日学校行きたくない
だす…(¯・ω・¯)笑

でも行かないとルイ兄に怒られるから頑張る!
そして24日のたくみさんBDの時に癒してもらう
(   ˙꒳​˙   )و♡