今日は始業式があったニコニコ

我が行っている学校は始業式や終業式、卒業式の等の式が早く終わるニヤリ

今日の場合は朝8時45分からホームルーム初めて約5分ぐらいでおわって9時から始業式なんだけど、その始業式が15分で終わるという…(^p^)
15分で終わっちゃったから15分から掃除やって
9時30分には解散…めっちゃ早い(¯・ω・¯)w
たまに10時で遅くても10時30分には解散w

あっ、始業式終わったあと友達と大須に行って
チョーカー買ったニヤリ

その後SS行ってきた照れ

今月からトレカイベントやってるみたいでルイ兄のトレカが欲しくて追加注文を2回したんだけど、2回ともルイ兄じゃなかった…ショボーン



でも一緒に行った友達がルイ兄当てて、
交換してもらったおねがいおねがい


そして初のギャルソンドリンク♪
我、最初自分もお酒を飲むのだと思っていて、
友達に『ちょwwバカじゃねーのwお酒はギャルソンだけだよ(・∀・)w』って言われて(ΦωΦ)ホホォ…そうなのか…なら頼んでみようかなって思っていて頼んだ照れ⤵︎


(ノ∀`*)ンフフ♪うちのお兄ちゃん(๑•ω•๑)♡

てか、途中まで忘れてたけど
ちゃんとコックチェキゲットしてきたおねがいラブ


(∩´﹏`∩)んんwwwww
お兄ちゃん可愛いラブラブ

また今度コックチェキあったら積もうかなニヤリ