今日は夏休み最終日…えーん
明日から学校や…えーんえーん

あっ、ちゃんと全部宿題終わらせたよ(`•ㅅ•´)ノ♪
まぁ、今さっきだけどてへぺろ

でも終わらしたことにはかわりないニヤリ

ε=(・д・`*)ハァ…明日から学校か…
朝起きれる自信ないよぉ…\(^o^)/
だって今日起きた時間9時なんだもん…
1時間目が始まるではないか(_・ω・)_バァン…w

これは今日オールしなければあかんかな(  ˙-˙  )w
まぁ、無理だけどwてか最近オールが出来なくなってきた…小学校や中学2ぐらいまではオールがふつーに出来たのに今だといつの間にか寝てる😴やはり年だな(´・ω・)=3

てかスマホので目覚ましアラームかけてるのに
音に気づかずに起きれない(^p^)
はぁ…明日早起き頑張ろ(¯・ω・¯)w

あっ、明日学校終わりに友達とSS行くおねがいおねがい
久しぶりにルイ兄に会える爆笑爆笑
27日のキッチンのお手伝いぶり( ˙▿˙ )/w

てか私服見た時に、口には出さずに心の中で
『あっ、ルイ兄私服やん…めちゃ可愛いやん
(。•ㅅ•。)♡』ってなってたw

んで、その私服がこれ⤵︎


めちゃくちゃ可愛い( ˙▿˙ )/♡
見えにくいんだけど全体にプリントされている
クマなのよ!これ(๑•ω•๑)♡
可愛い過ぎて我固まったからねてへぺろ

てか我ルイ兄がコック衣装で料理を
運んでくるのを見てまた固まったてへぺろ

だってこれだよ⤴ルイ推しなら固まるよラブラブ

('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwww
この衣装のチェキが明日ゲットできるんだよ♪

早く明日にならないかな♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
学校は嫌だけどルイ兄に会いたいてへぺろ
そしてコックチェキゲットしたいおねがい