今日は24時間テレビのイベントに行ってきたニコニコ


ライブ目当てではなく取引で( ̄▽ ̄;)w

んで、取引する人と取引が終わってから
写真撮った(`•ㅅ•´)ノ♪

てか今年の本田うちわをLINEのグループで
繋がってるボイファミさんから貰ったおねがいおねがい


本当にありがとうございますε(  c ´ω`)♪

あっ、イベントでいつも一緒の友達とも会えたウインク

んで平松推しの友達と撮ったんだけど
ハッピーセットがめちゃくちゃ可愛いラブ


あっ、取引終わったあとSSに行ってきたウインク

初めて卒業生のタケルさんと話した( ˙▿˙ )♪

タケルさんとめっちゃヲタク話した(・∀・)w

あっ、久しぶりにルイ兄の私服見れた(>ω<)♪
あと料理を持ったコック衣装のルイ兄見れた♪
んで、そのコックルイ兄のチェキ頼んだから
次行く時楽しみ😶

うっし(*бωб)وSSで癒されたから
明日\_( ゚ロ゚)ここ重要w残りの宿題がんばる♪