今日は昨日泊まったレオマの森で、朝ごはん(バイキング)を食べて、食べ終わってから友達と部屋に戻って帰る準備してた_(⌒(_´・ω・` )_

んで、友達と_(⌒(_´・ω・` )_ぬーんwってしてたら友達の妹と友達が戻ってきて、お父さんも戻ってきたからホテルのチェックアウトを済まして愛知県に向けて出発ショボーン

現実逃避から現実に向けて出発…(๑._.๑)و 

あっ、最後にsnowで写真撮ることになって友達のお父さん以外で写真撮ったてへぺろ



(´Д`)ハァ…19日に戻ってまた旅行行きたいw←

あっ、家に帰ってテレビつけて中京テレビの『キャッチ』を見て、中京テレビのキャスターさんや天気予報士さんたちを見ていたら『(´Д`)ハァ…名古屋に戻ってきたんだな…』ってなった(ㅎ.ㅎ )w

はぁ…現実に戻って宿題やってこよ…
トコトコ(((((*´・ω・)

(^ω^:)アウアウw帰ってきてから
ため息しか出てない(  ˙-˙  )w