今日は昨日泊まったセントラルホテルから
鳴門大橋を通って香川にある
レオマウォーターワールドに来た爆笑
高校生やでもちろん大人料金で入ったよニヤリ
友達いわく見た目は小、中学生なんだけどなてへぺろ




んで着いてからこの乗り物に乗った〜ウインク

見た目通り高かっただす…えーん
時々意識飛びそうになったガーン

あっ、この後プールに入ったんだけど、
スマホをロッカーに入れっぱなしにしちゃって
出せなかったから写真ないてへぺろ

んで、プールからでた後
このアイス食べたლ(´ڡ`ლ)♪

うちはこのコットンキャンディー味のアイス⤵︎

 
友達はチョコバニラ味のアイス食べてた⤵︎


食べた後はホテル直行したニコニコ

今日はレオマの森っていうホテルに泊まる〜ニヤリ


部屋から見た景色はこんな感じ〜爆笑

意外と綺麗だったえーニヤリ

んで、夜ご飯がバイキングだったんだけど、
その時の景色?を上から写真とったら
こんな感じで外がイルミネーションで
めちゃくちゃ綺麗なのラブラブ

てか友達に代行してもらった鯨井さんが神すぎて沸いたラブラブラブ

友達から接触の時の会話が『俊ちゃんにね 写真
誰に送るのー(・∀・)?って言われたから
まおちゃん!って言ったの、そしたら
まおちゃん!どのまおちゃんだろう( 'ω')?って
言われたから 背ちっちゃくてメガネかけてる子
言ったら、あぁ!あの子ね!めっちゃわかるよ!あの小学生か中学生かわからないみたいなって言われて うんうんって笑って私が、まおちゃん今日旅行で来れなくなっちゃったって言ってた言ったら【おお!その子によろしく伝えて下さい(*^^*)】ってお辞儀しながら言われた』って言われて発狂した(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァw

マジつらひ、早く俊ちゃん会いたいえーんえーんえーん

おっと(;゚; 艸;゚;)話がそれたてへぺろ
明日愛知に帰りやーすえーん
もっと遊んでいたい〜宿題やりたくなーいえーん
ノω・、) ウゥ・・・w