昨日朝から自転車で\_(・ω・`)ココ重要!
大須まで行って帰ってきて即バイト
行って帰ってきてヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
しちゃったから今書く(*'ω'*)

まず、最初大須のお宝市場行ってきた♪


若菜がいる\_(・ω・`)ココ重要!
ボイメン忍者のタペストリー買ったんだけど、お店で見た時『キスのカタチ』のポスターぐらいかな?って思って買ったら意外と大きかった(*'ω'*)

んで、お宝市場から歩いてwBOYSANDMENショップ&カフェ行ってきた♪






















パネル見てメンバーもう武道館見学してきたんだ!?ってなったし、本ちゃん、ノートに
わんふぉーの歌詞書いてたんだ(゚ロ゚)!?
ってなったw

てかなんでなの〜.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
くじとか、そういう自分で引くタイプのは
大抵最初にナス(土田拓海)が出る(´・ω・`)
初めては本ちゃんがいいのにー(;_;)♡


でも最後の本ちゃん接触の時に言われたもん!
『わしが出るまで粘って買ってね♪』
って!!
本ちゃん!本ちゃんが出るまで
頑張って買うねw