5月末にダイナミックで高松空港へ✈️


今回は香川県を回るよ爆笑

回れたらねえー

だって台風1号接近中🌀🌀

羽田から高松空港に降りれなかったら福岡空港か羽田空港に着陸するってよガーン

そんなアナウンス聞きながら旅行開始キョロキョロ


思ったより揺れなくて無事高松着陸🛬


まずは空港バスと琴電のセットチケット、各2枚で3000円を購入したよウインク


琴電琴平へ🚌🚃

到着してから写真撮ったから折り返しの行き先表示になっちゃった笑い泣き


ダイパで買ったら四国チケットが付いてきたラブ

チケットでうどんセットを食べたよニヤリ

豪華だねー


そして、今日のメインイベント、和三盆作り体験ニコニコ

ダイパで事前購入で和三盆作り➕和三盆ソフトで500円爆笑


木型を四つ選んで、そこに粉末の和三盆を押し入れて型から外して出来上がりウインク





出来立ての和三盆はお抹茶と食べたよウインク

和三盆ソフトもおいし〜爆笑


駅に戻ったら横に流れてる川、激流だわびっくり


電車の中はバーバパパだらけ爆笑




高松駅に戻るまでに琴電沿いのカードを集めながら戻ったよニヤリ

台風も落ち着いてきてだんだん雨が弱くなってきた口笛


夕方には雨もあがったニヤリ

そして1日目のカード


みんなすてき❤️