ポイントが貯まったので函館まで行ってきたよウインク


羽田出発🛫

いい天気だー爆笑


スカイツリー見えたり、途中雪景色見えたり照れ


虹の輪っかが雲に映ったのがとてもキレイラブ

雲が出てこないと輪っかかが見えないから窓にへばりついてたよ爆笑

最後一瞬飛行機の機影が大きく映ったねラブ


函館空港に着いたらバスで湯の川温泉へ。ホテルに荷物を預けて市電🚃に乗ったよ照れ

十字街でマンホールカードもらったーウインク


お腹が空いたのでラッキーピエロへニヤリ

久しぶり〜


ここの店舗はクリスマス🎄

2階貸切だった〜照れ


ハンバーガー安定の美味しさ🍔


食べたら歩くよ〜口笛

函館山ロープウェイ🚡、強風でお休み。

何度も登ってるから駅を見に行っただけなんだけどね


教会巡り⛪️


お天気いいし、建物や雪山🏔️や、坂道、青空、みんな絵になるねおねがい




市電🚃に乗って湯の川温泉へ戻ってホテルへ

今回はヒューイットリゾート函館へ宿泊だよ


温泉♨️入って夜ご飯〜ニヤリ

温泉もご飯もお部屋も全部良かった〜ラブ

1日目無事終了{emoji:002_char3.png.ニコニコ}