札幌2日目、続きだよ照れ


北海道神宮満喫した後は六花亭の喫茶でランチウインク


エビのグラタンとピザ🍕

コーヒー☕️はポイントでお支払いしたよウインク


パンのお皿かわいいラブ


また食べ始めてから写真撮るの忘れたのに気づいたよショボーン

だからピザ食べかけえー


さてさて、3日目☀️

ホテルから五分歩いて時計台🕰️

雪景色の時計台もいいねぇ〜照れ


中にはクラークさんと写真を撮れるコーナーも笑い泣き


文字盤の模型もあるよウインク


路面電車🚋にのって中島公園へ


豊平館を外から見学ニヤリ


公園の中をお散歩ニコニコ

車来ないから安全だよ

歩くスキーをしている人も見かけたよ⛷️


大通公園へ戻り、また、きのとや笑い泣き

バウムクーヘンセットにはソフトクリーム🍦も添えてあってお得〜おねがい


大通公園といえばテレビ塔🗼


展望台に登ったよウインク


大通公園は雪まつりの準備中


夕方には新千歳空港へ🚃


荷物を預けて早めの夜ご飯

一幻のエビラーメン🍜味噌味

美味しかった〜ラブ

塩味も食べてみたいね〜




ロイズのくまちゃん爆笑


2泊3日の札幌旅行

無事帰ってきたよ照れ


天気に恵まれて、飛行機や電車の遅延なし。暖かい三日間で観光しやすかったよニコニコ


冬でもとても楽しめた〜{emoji:006_char3.png.ラブ}