北九州空港旅行3日目夕方、小倉に戻ってきたよニヤリ


乗り継ぎよくて思ったより空港行きのバスの時間まで余裕があるので駅の観光案内所へ。

小倉城をおすすめされたので向かってみたよウインク


途中にあった常盤橋


ちょっと迷子になりかけたけどなんとか小倉城到着ウインク

だけど近くに行く入口がわからなーいショボーン


ぐるぐる歩いてなんとか入口到着ニコニコ

まあ、お散歩なんで中には入らなかったけどねチュー


駅に帰る途中にあったコメダ珈琲🌲

クリスマス🎄バージョンでとっても素敵に飾り付けされてる


どこかの橋

ちょうど人が途切れたのでキレイに撮れたウインク


こんな電飾トンネルも通ったよ爆笑


どこかのお店のピンクのツリー🎄🩷

かわゆいラブ


しろやベーカリーの前を通ったのでオムレット購入おねがい

一個はちっちゃいよ照れ




小倉からバス🚌で北九州空港へ

もうそろそろ旅も終わりだねショボーン


え??飛行機遅れてるんだ

ん??羽田22:55到着しないってーびっくり

ほ??23:50到着予定って58分の電車最終に間に合わなーいガーン


そんなアナウンス📢のあとに遅延しちゃってるからタクシー使ったり、ホテル泊まったりするなら5000円補助するよって📢


タクシー使っても5000円じゃ全然帰れないし、羽田近くのホテル高いしショボーン

jalの人に北九州空港そばのホテルに泊まって明日帰るのでもいいか聞いてみた。オッケーだって爆笑

なので空港そばの歩いて行けるホテル押さえて明日の2便目に変更したよ

この紙に記入してホテルの領収書とともに封筒に入れて送ると後日5000円振込してくれるってウインク



結局次の日カウンターで座席の確認した時に上記の紙とホテル領収書を見せたらその場で5000円現金でいただきましたニコニコ




結局乗らなかった便は00:13到着予定になってたよ笑い泣き


次の日、ちょっと遅れて北九州空港出発🛫

羽田にもうすぐ着陸🛬


かと思ったら、ゴーアラウンド🛫

前の着陸機がバードストライクにあい、乗ってる飛行機着陸できないって笑い泣き


なのでこの後20分くらい遊覧飛行笑い泣き

D滑走路に変更して無事到着したよウインク


今回の旅行で集めたマンホールカード


アクシデントはあったけどそれもいい思い出だよ{emoji:004_char3.png.ウインク}