1日目、ワイン祭の後に富良野のマンホールカードもらったよ照れ

カード逆さまじゃん笑い泣き


宿泊したグレーシィトマムの夕食🍽️

ジンギスカンの1択

焼き方の説明書を見てたらレストランのおじさんが「焼きましょうか」ってニヤリ

お願いしまーすニコニコ

臭みがなく柔らかくてとても美味しかったよ爆笑


今回の旅のメインイベント飛び出すハート飛び出すハート


星野リゾートトマムにある水の教会⛪️へ

櫻井くんが来たとこだよウインク


20:30〜21:30の1時間しか一般公開してないからウインク

100人以上は並んでたよ(ほとんど宿泊者だと思われる)



んー、とっても綺麗ラブ



2日目はサホロにあるベア.マウンテンへ🐻

遊歩道を歩いて行くと下の方に熊🐻発見


ヒグマはでかいねー爆笑


お次は新栄の丘へ

松潤が食べたソフトクリーム🍦を食べたよ爆笑


そして旭川へ

蜂屋のラーメンは相葉くんが行ったとこウインク


お昼時をずらして行ったので駐車場も空いててすぐに入れたよウインク

そして醤油ラーメン🍜

何年ぶりだよっ笑い泣き


空港へ向かう途中でトリトンのテイクアウトお寿司🍣を購入(写真撮り忘れたえーん)


ピジョン館でジュンドックもお土産に購入したよ照れ


今回ゲットしたマンホールカードたちウインク


一泊二日の旅だけど相変わらずモリモリだった爆笑


帰った翌日にはガチャしたくなってる笑