6月最後のJAL活は出雲空港へ

羽田で飛行機の写真が取れなかったので出雲空港到着してからパチリ📸
雨降ってんじゃんショボーン

ディズニーの特別塗装機でテンション上がるぅ〜爆笑
かわいい💕💕

ドリンクもディズニーラブ

富士山🗻もチラミできた

出雲空港からはパーフェクトチケットを購入してバスでJR松江駅へ

境港行きのバスまで1時間
大雨だったので駅をウロウロ
隣のビルのアンブレラスカイを見てきたよ

境港行きのバスに乗ったー
江島大橋が車窓から見えたおねがい
今回の目的の1つ照れ
この橋を通ってみたかった。ほんとにべた踏み坂なんだろか??
うん、バスなのでうまく写真は撮れなかった(走行中は移動しちゃ駄目よ〜)けどどんな坂なのか実感できたので満足したよウインク


境港に着いたらね、だんだん雨が小降りになり、あがったよニヤリ

そして水木しげるロードへ

雨に濡れると妖怪感増し増しだー



セクシーねずみ男

怪しいお店爆笑

一本裏通りでカレーを食べたよウインク
トマトアスパラカレー🍛美味し~照れ

デザートに甘酒ウインク
鬼太郎にもおすそ分け爆笑

帰りのバスに乗ってまたJR松江駅へ

次回はもっとゆっくり境港に来たいな〜えー