何年かぶりのANAです。

2月末に開催されたANAセール。
旅行中だったので朝起きてから検索➡鳥取空港行きあるじゃんラブ➡わぁい❗買えた買えた〜

ということでやっと4月に鳥取旅行だよ


たまたま空から砂丘が見える席だったよウインク

レンタカーに乗ってれっつごー
あ、レンタカーキャンペーンで鳥取県内に宿泊する人は3000円引きだったよ。やったー爆笑

マンホールカードもらいに鳥取駅そばへ

お次はメインの砂丘へ。
サンドバス発見照れ


砂丘歩く前に予約していた鯛喜さんで腹ごしらえ。レンタカーが安くなったのでちょっと豪華な海鮮丼にしちゃった
甘エビをモサエビにチェンジもしてくれたよ爆笑



そしてやっと鳥取砂丘🐪
靴カバーを持参したから靴に砂が入らなかった✌️




ビジターセンターで砂丘でスタンプラリー(スマホでね)のチラシを見てやってきたよ。
くるっと砂丘を散歩して、ボールペンもらったよウインク
そろそろおやつだね〜口笛