オステオスペルマム・ダブルファン | 植物・手づくり大好き! GardenSceneの「陽だまりでありたい」

植物・手づくり大好き! GardenSceneの「陽だまりでありたい」

手づくりの品や植物を通して
ひとりでも多くの方の「陽だまり」のような存在でありたい
そんなブログです(#^^#)

宿根草である「オステオスペルマム」

毎年のように新しい品種が出てきます

数年前には珍しかった八重咲きも

今ではさほど珍しいものではなくなってきました

だけど・・・だけど  この子はかなり素敵ですらぶらぶ♪

いい感じに素敵ですぽっ♪音譜ぽっ♪音譜

 

なんとも言えない色彩でしょ~らぶらぶ♪らぶらぶ♪らぶらぶ♪

きれいな夕日に照らされると

最高に綺麗なんですよ~ぶいっ♪ぶいっ♪ぶいっ♪

 

オステオの中では 今年一番!!やったーグッド!

この子だけをお気に入りのテラコッタで植えるのが

一番のお薦めだよ~~~えへ♪音符