原種チューリップ・テタテ | 植物・手づくり大好き! GardenSceneの「陽だまりでありたい」

植物・手づくり大好き! GardenSceneの「陽だまりでありたい」

手づくりの品や植物を通して
ひとりでも多くの方の「陽だまり」のような存在でありたい
そんなブログです(#^^#)

先日、とっても魅力的なチューリップを仕入れました

原種「テタテ」です音譜音譜音譜

ナントビックリマーク原種なのに八重咲きの赤ayaayaaya

この子が今、何処にいるか分かりますかはてなマーク

はい、グラスの中ですぽっ♪ぽっ♪ぽっ♪

球根から上の部分はわずか5センチしかありません

花が終わったら秋に植えつけられるように

取っておくんだ~グッド!

そこそこお売りいたしましたので

そろそろ自分用に取っておこうかと目論んでいますきゃはっ♪

メッチャ愛らしいんだよね~音譜