ユーカリ・グロブルス | 植物・手づくり大好き! GardenSceneの「陽だまりでありたい」

植物・手づくり大好き! GardenSceneの「陽だまりでありたい」

手づくりの品や植物を通して
ひとりでも多くの方の「陽だまり」のような存在でありたい
そんなブログです(#^^#)

以前にご紹介したことがある「ユーカリ・グロブルス」

アロマオイルの世界では

商品名が「ユーカリ」と書かれていたら

殆どが「グロブルス」を指すそうです

 

以前ご紹介の時は少々大きめの育った苗でした

今回はリース用に切り花で仕入れています

でも、花咲かせているものも有ったので

暫くは吊るさず楽しむことにしました笑う笑う笑う

 

こんな感じ下下下

むむむむむむ

あらあらあらま

可愛いよね音譜

なんか、ちょっとおとぼけきゃはっ♪きゃはっ♪きゃはっ♪

しっかし、ちょっと触れただけでとっても良い香りぽっ♪

癒されまくりですグッド!