今回の流れ

京介!サッカーやろうぜ→お前サッカー好きなんだろ!→キャッキャウフフ→これで京介の起源にいけるぞー^^→オメガ登場→何あれかってえw→ミキシマックスで兄弟パワー!→あっさり勝利→優一さん…消えるのか・・・!?→剣城復活

てな感じですね。おい、あの鉄板焼きの人の時間も修正してやれよ!w一日三時間も抜けるとかなり大きいだろ!

パスカットでなんとか食らいつく神童に対して信介なんもしてねえwwwと思ったがきっちりSBの仕事してくれて何より。デスドロップGXでも良かったと思うけどなあwいやカッコいいからいいけど。

つかホントあっさりアルファ退散しちゃったねw悔しさが芽生えたような描写があったけどもw

次回、サッカー禁止?やっとまともな策を出してきたかw最初っからこうしろとw