一人旅① | 桜梅桃李

桜梅桃李

ただいま自分を探求中
桜は桜、梅は梅、桃は桃、李(あんず)は李
みんな違ってみんないい
わかっちゃいるが劣等感の塊の自分を変革したい
そんな超ネガティブな私の日々です

昨日は、頑張って5時半に起き、7時2分発の乗り合い高速バスにて広島へ。
CATSです。
「私は仕事もしてないんじゃけー楽しんじゃーいけん」
「行ったとしても楽しめるのか?精神面はその日は?」
どっちかというと下のほうの不安が強くて、発売日にチケット取りませんでした。
でもアメ友さんのブログで「行く」って書いてあったので勇気を出して行ってみることに。

本当は着いたら「ネットカフェ」でお休みの予定でしたが、なんかウロウロしてお好み焼き屋を探してた。スマホのナビで探したけど「北へ進んでください」
北ってどっちやねん???
ちゃんとFUKUYAって看板出とろーが?って着いたら思いました・
そして食べた。
桜梅桃李-みっちゃん

貧乏妄想&眠くなったらいけないから、肉・卵・そば
めっちゃおいしかった。
いつもソースドバドバ、マヨネーズかけかけですがうっすらかけただけだけど、かなりおいしかった。家も「おたふくソース」なのになー

でもやっぱり眠い「コーヒー」が飲みたい。カップコーヒーでいい。
ターリズを発見したけど、結局ブレンド250円って文字が飛び込んでそこにしました。
ビートルズがかかっていておしゃれでした。
ちょっとそこでゆっくり・・・

そこから、バスで行こうか?アストラムラインか?
迷いつつ、CAT’S路面電車にめぐり合わないか思いつつ歩いて結局「アストラムライン」
乗ろうとしたらー
「わぁードキドキエスカレーターにCAT’Sフラッグがいっぱい。$桜梅桃李

続く