ひまわり証券ww

ひまわり証券ww

韓国好きの女子高校生。99lineです。バレーボール
【b.a.p】【infinite】【got7】【block.b】【ikon】【防弾少年団】
【exo】【bigbang】【monsta x】【vixx】【shinee】【東方神起】
とりま、☞雑種なんで☜

Amebaでブログを始めよう!

初投稿第一弾とゆーことで。とりあえず自己紹介いきますねww。


まずは名前☞向日葵(フルネームはふせますねあせる)


よく名前は可愛いのになんでそんな男の子男の子みたいに育ったんゆわれます




次に部活はバレーボールしてます。


ポジションはレフトとりべろ以外おーるオッケイ◎


まあ、今はライトかセッターしてますね。(肘負傷中で出来ていませんが、、、)


日々汗かきまっくてます。the青春ってかんじ?






趣味は、とりあえず韓国pvみること。ほんとあれはやばいですね。


ドはまりしてもう、約五年たちますね。まだまだ未熟だな、といろいろ思い知らされる日々です。


韓国のことを語りだすとキリがないのでまた今度書こうかなと思います。


それも見てくれればとてもありがたいですね。合格






あとは、


1999年8月19日生まれの獅子座。(ホントは18日がよかった。そしたらジヨンと同じだったのに。)


んで、AB型です。


自分のテリトリーにあんまり入ってほしくなくて、嫌われる人にはとことん嫌われます。


とくにB型の人に嫌われやすいですかね?ab型とо型は相性抜群なんですけどね。







とまあ、こんな感じですかね?なにか質問あればコメントしてくれれば答えます目