うちの息子

一週間前から

一人で出かけていった。

息子は春で

高校2年になります。

今一人で

人生初の飛行機に

乗ってるそうです。

インスタで見つけました。


全く連絡もなく

インスタで

あーーここに行ったんだな?

と知る母です。

コロナ関係なく

お出かけしまくってます。

いなくて静かな日々でした。



私はこの三連休

八千代市でイベント


荻窪でスキンドライブのセミナー

スカイツリー付近で、ちょこっとお買い物

お墓参り後、八柱霊園で花見しましたが

どこがコロナで自粛やねん?

と、ツッコミたくなるぐらい人が

多かった。

まぁ、いつもよりは少ないけど

もう限界だ!と言わんばかり

お出かけしている家族が多かった。

公園にも子供連れ家族がたくさん。

いい陽気だから

お外に出て陽を浴びると

気持ちがいいものね。

スキンドライブのTシャツいただきました。

これを着てお出かけしましょうかね(笑)

あれれ、息子帰宅したらしい。

なんでーーーーーーーー?

やーーーーーーん





  1.  
  2. メニュー
上半身ほぐし 40分4000円
上半身ほぐし 小顔矯正6000円
お手軽全身施術50分5000円
全身じっくり施術100分10000円
お子様 小学生まで 20分1000円
上半身とヘッドほぐし60分6000円
フェイシャルエステ3000円(+税)パック別料金1000円(+税)から
スキンドライブ30分5000円、60分8000円