新生活スタート!

寒いねーーー

昨日まで

ダラダラしていたけど

小学生、中学生の下の子たちは

登校しました。


チビとわたし。

4年生のチビは

ほんとに大きくなりました。

心も体も成長しています。

ほんとに可愛くて

私のことも大事に思ってくれています。

年末年始は

ずっと一緒に過ごしました。

普段寂しい思いをさせているので

ベタベタと過ごしました。

子供が可愛くて

子供たちも

ママ大好きって

言ってくれて

ほんとに幸せ(∩´∀`∩)♡♡だなって

思います。

私は子供たちに

大好き!いてくれてありがとう!って

言葉とハグで

伝えます。

3人の子供たち

それぞれの人生を

自由に選択し

幸せに生きてくれたら

いいなと思ってます。

長女、長男も

進学先を自分で

決めました。

すごいな!って

思うんです。

私は20歳までは

親の顔色をみて

進学、就職先も

親の意見を優先しました。

子供のころから

自分がこうしたいと思っても

親が許してくれなかった。

だから

自分で決めること

考えることを

諦め、無気力になっていきました。

20歳過ぎてからは

自分はこうしたい!

と半発した。

すごいパワーがいりました。

今も母は

わたしを思い通りにしたいのかも

しれません…が

こんな私ですので

無理です。

永遠の反抗期!なのかも知れません。

私は

こんな経験から

子供たちには

自分で考えて

行動するように伝えています。

とはいえ…気をつけないと

育てられように

育ててしまう(笑)

長男に関しては

すごいパワーで反抗してくれました。

今もそうです。

自分はこうしたい!!!

と意見を曲げない。
↑↑↑
私みたい…(笑)

子供は自分じゃない。

思い通りにならない。

親は先にいなくなってしまうんだから

1人で生きていけるように

しないといけないと思うんです。

子供が

幸せだと

親も幸せ。

そう思いませんか?

ダブル受験

どうなるかと思いましたが

一足先に決まりました。

皆様の合格ラブラブをお祈りします。

受験生、受験生のご家族

お疲れ様です。

出張施術にお伺いします。

受験割引3月までやってます。

おすましペガサス受験生親子特典おすましペガサス

受験生、受験生のご家族

50分5000円☞☞500円引きです。

受験生親子同時施術も受け付け中!
短時間お二人でも受け付けてます。
ご相談くださいね。

今日も出張施術受け付け中です。