こんばんは!

今日も出張施術に行って参りました。

産後のケアで1週間に、一度。

大分良くなってきたので

2週間に一度のペースでやってます。

産後の骨盤矯正をしたいとのことしたが

腰痛などの不調あり。

はじめは朝起きる時、腰痛があって

起き上がれない・・・首、肩周りを

触る(優しくですよ(๑´ㅂ`๑))と

飛び上がるほどで

全身滞っていました。

そんなヒドイ状態でしたが

まめに施術を受けてくださり

こんな梅雨時期なのに

腰痛も気にならないほど。

施術は6ヶ月の赤ちゃんがいますが

赤ちゃんのペースで行います。

赤ちゃんが泣いたら中断したりして

ゆったりペースで施術します。

産後のママはお疲れです。

赤ちゃんに授乳したり

おんぶ、抱っこしたりして。

そんな時代に戻りたくても

戻れないんだけど(笑)

幸せな時間だけど

その時はすごーく大変なんですよね。

早く子供が大きくならないかなぁと

思っていました。

3人ほとんど1人で育てていて

クタクタだった。

あの頃のわたしに言ってあげたい。


よく頑張ったね。

だけど今しかないよ。

今、今を楽しんで!

味わって!

今が幸せなんだよ。

これが幸せなんだよって(´;ω;`)


今になっては懐かしくて。

羨ましいなぁ。

出来ることなら

もう少し若ければ

ω<)

バカやろーってパパに怒られそうだ。


今日も

プニュプニュした赤ちゃんに

触れられて幸せでした。

赤ちゃんの成長も見れるので

楽しみです。

ありがとうございました。

また、二週間後伺います。





お疲れママをほぐします。


とりみん(o^^o)♪

心の勉強会(松井式)
http://kokoronobenkyoukai.jimdo.com/


おうちde整体教室


家族の不調に慌てず対応出来る施術をお伝えしています。
心のお話もあります。
育児が楽しくなる、夫婦関係がよくなる、生きるのが楽しくなる…そんな感想も頂いております。

体験施術 約30分
眼精疲労の施術です。

申し込みはメッセ、ホームページからでも受付ております♡

予約状況はこちら爆笑

http://torimin.grupo.jp/calendar/







にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ