原宿へ☆ | こゆき日記

原宿へ☆

こんばんはきら
昨日は久しぶりに相棒(主人ぷぷダッシュ!)と外出してきました。

休日は、お互い自由に過ごす事が多いのですが、昨日は主人にお付き合いし、原宿でのライブに行ってきましたニコニコ音譜

こじんまりとしたミュージックレストランで、原田真二さんのライブ。

和気あいあいと楽しいライブでしたニコ

欽ちゃんの「良い子悪い子普通の子」(知っていますか〜はてなマーク滝汗)の1人だった長江健次さんも客席から参戦ウインク
盛り上がっていましたよウインク

主人が学生時代に通っていた思い出の渋谷中央図書館に行ってみたいというので、こちらへもお付き合い。

学生時代とは場所も変わり、外観や館内も近代的になっていて、面影の無さにちょっぴり寂しそうでした。

主人と原宿をブラブラお散歩なんて、普段はあり得ない事真顔ですが、久しぶりにあれこれおしゃべりしながら、楽しい時間でしたウインク