夜なべのハンドメイド☆ | こゆき日記

夜なべのハンドメイド☆

こんばんはお月様キラキラ
ホビーショーが始まりましたが、仕事で行けませんえーんあせる
…日曜もやってくれればいいのになぶーバフッ!小

さて、毎晩少しずつの夜なべのハンドメイドドキドキ至福の時間ですドキドキドキドキドキドキ
やっと完成しました!!

真っ赤なジュエリーバーキンボストンタイプカバン

左は標準サイズのジュエリーバーキンです。
普段から荷物が多いので、ボストンタイプを作ってみましたニコニコ
かなりの収納力グッド!アゲアゲ↑↑

色は悩みましたが、季節柄、明るい色にしたかったのと、師匠m'studio先生が作った赤いバニティが可愛いくて真似っこしちゃいましたキラキララブラブ

ハンドメイドは気分転換にもなるし、自分の作りたい物が完成した時の喜びはなんともいえないくらい嬉しいですキラキラ音譜
次は何を作ろうかなって考えるだけでもワクワクしますー爆笑