大阪 なぅ でした | みさの風景

みさの風景

こんにちは、みさです

まった~り。。。
まった~り。。。

よろしくどうぞ


新年、明けましたね[みんな:08]

今年も楽しみましょう[みんな:09]

今日はがんこのスタンプラリーに行ったよ[みんな:01]

6件周るんだヶド、今日は大阪平野へ[みんな:02]

photo:01



実にぅまかった[みんな:03]

なかなか、お腹いっぱいに(笑)

ご馳走様です( *`ω´)



小腹が空いたので、カフェにて[みんな:04]

photo:02



いや~これは、美味い[みんな:05]

チキンのグリルと夏野菜系が入ってて、紅茶はアールグレイです[みんな:06]

いやー、太るわ…

[みんな:07]に帰って、杏仁豆腐食べたケド…(笑)

iPhoneからの投稿