大阪 なぅ でした新年、明けましたね今年も楽しみましょう今日はがんこのスタンプラリーに行ったよ6件周るんだヶド、今日は大阪平野へ実にぅまかったなかなか、お腹いっぱいに(笑)ご馳走様です( *`ω´) 小腹が空いたので、カフェにていや~これは、美味いチキンのグリルと夏野菜系が入ってて、紅茶はアールグレイですいやー、太るわ…家に帰って、杏仁豆腐食べたケド…(笑)iPhoneからの投稿