初!!  写真あり^^ | みさの風景

みさの風景

こんにちは、みさです

まった~り。。。
まった~り。。。

よろしくどうぞ

こんばんわぷよねっぽいもの

最近ブログサボっていたので、気合いれて書きますアップ


先週の土曜日にいった、食べ歩き(?)ブログです目


まずは、お昼ごはん!!

新中国料理ですラブ




魅佐な風景-__.JPG   左から、野菜南蛮 生春巻き、筍 そして豆あざ笑い


ぜんぜん、中国料理って感じじゃなかった^^

しかもうましぺこ



魅佐な風景-__.JPG


  続きまして、ままんが頼んだ料理長のおススメ

  

  鱈のから揚げ ~檸檬ソース~ 


  鱈がやわらかくて、おいしかったWハート








魅佐な風景-__.JPG

  これは、あたしが頼んだ


  若鶏のサラダ風 ~葱ソース~


  これは、最高にうまい!

  

  鶏の皮がぱりぱりしてて、おススメよラブ







魅佐な風景-__.JPG

   海鮮は春巻きで巻いて食べました!!


   これが1番うまかったLOVE


   これが、作れたらな~








魅佐な風景-__.JPG



   これが、巻いたやつ目


   キレイに巻けているでしょ??









魅佐な風景-__.JPG


   シュウマイだお!!


しかっりめに、味が付いていたよリラックマ


  

  どうしてもこれは、縦にできなかった汗






魅佐な風景-__.JPG

   最後は、桜エビの餡かけチャーハンです!


   餡かけなしのチャーハンのほうが、うまかった怒





   ケーキ01なし;;

   でも、全体的によかったキラキラ





買い物へ行って、夕食^^


地中海料理です目




魅佐な風景-__.JPG
  クランベリージュースですWハート



  果実が入っていて、あまうまラブラブ










魅佐な風景-__.JPG
   

    頼んだのは、3品^^


ボリューミーだし、チキンのバルサミコ酢は嫌いだったけど、      
    

    これは、いける(°∀°)b









おみやダウン





魅佐な風景-__.JPG
  


   北海道市ってのがあって、そこで買った!!



   あたしは食べてないけど、おいしかったらしいぜ心









魅佐な風景-__.JPG




   これは、あたしの好


   雲丹はやっぱり、さいこ^-^おおおおおおおおおおおо(ж>▽<)y ☆







魅佐な風景-__.JPG
  全部、おいしいよ!

  


  みかけたら、買ってみてちょドラえもん



  とうもろこしは、まだ食べてないから楽しみじゅる・・









魅佐な風景-__.JPG
   

   おいしそうで、見つけたうう



   みくえもん!  

  


   あったら、買ってみてチョキ






おまけdown





魅佐な風景



               うふふハート



              (写真撮影者   みさ) p,sどうだ~?