こんばんわ
最近ブログサボっていたので、気合いれて書きます![]()
先週の土曜日にいった、食べ歩き(?)ブログです![]()
まずは、お昼ごはん!!
新中国料理です
ぜんぜん、中国料理って感じじゃなかった^^
しかもうまし
続きまして、ままんが頼んだ料理長のおススメ
鱈のから揚げ ~檸檬ソース~
鱈がやわらかくて、おいしかった
これは、あたしが頼んだ
若鶏のサラダ風 ~葱ソース~
これは、最高にうまい!
鶏の皮がぱりぱりしてて、おススメよ![]()
これが1番うまかった
これが、作れたらな~
これが、巻いたやつ![]()
キレイに巻けているでしょ??
シュウマイだお![]()
しかっりめに、味が付いていたよ
どうしてもこれは、縦にできなかった
最後は、桜エビの餡かけチャーハンです!
餡かけなしのチャーハンのほうが、うまかった
なし;;
でも、全体的によかった
買い物へ行って、夕食^^
地中海料理です![]()
果実が入っていて、あまうま![]()
頼んだのは、3品^^
ボリューミーだし、チキンのバルサミコ酢は嫌いだったけど、
これは、いける(°∀°)b
北海道市ってのがあって、そこで買った![]()
あたしは食べてないけど、おいしかったらしいぜ
これは、あたしの
雲丹はやっぱり、さいこ^-^おおおおおおおおおおおо(ж>▽<)y ☆
みかけたら、買ってみてちょ
とうもろこしは、まだ食べてないから楽しみ
おいしそうで、見つけた
みくえもん!
あったら、買ってみて![]()
おまけ
うふふ
(写真撮影者 みさ) p,sどうだ~?














