thank you!皆さんから、ギフトを頂きました! まずは、ルフィくん のかわぃい服です thank you^^ お次は、ポリスさん すごく、かわぃい ありがとうございます ローズのポプリはみさのお気に入り 最後はbassくん やばくなぃ これ、1000飴爺っすよ 本当にありがとう