バレンタイン!また、こんないいものを まずは、お礼 くまちゃん,,,,,かわぃい! めっちゃ,,,,,,,,,,,かわぃいやn (関西弁w) さはらさぁぁあん、 まぢ嬉しい さくらちゃんも、ありがとぉね('-^*)/ みんな、ありがとぉおおぉおお 僕はさいこ~の友達をもったよ