友達とのパーティ正装!? ブログネタ:クリスマスコーデでアメGゲットのチャンス♪ 参加中 本文はここから あげあげだぜ~~~~~~ 放置してました^^; ありがとうございます!! 主ですな!! いいことあったよ サンタさんプレよろしくね メリークリスマス(。・ω・)ノ゙