hello![]()
お暇だったので、しろくろお相手してもらいました~~![]()
噂によるとコブラさん・・・・・つよっ!!!
わ~~~~、負けるにきまってるじゃん![]()
↑
やっぱり負けました![]()
そしてそしてコブラさんのペットのチビくん![]()
かわぃい~~![]()
亀がすきなんだって(ペットのなかで)
特技もみせてもらいっました~~~^^
仲がイイ証にもらえるらしいです![]()
※心の声(いいな~まぢで、課金して~~~^)
コブラさんの意外な一面が見れてよかったです!!<-(* ̄Oノ ̄*)いいでしょ
ありがとぉ![]()
みさぁ![]()

