始業式とAdobe | タナン

タナン

空いた時間に投稿します!
今年は専門学生。過去の分のブログを見ても良いので!
気楽に読んでください。
読者登録をして「いいね!」お願いします。
コメントも受け付けております。

始業式と言っても

オリエンテーション

 

だが取り敢えず

始業式としておく

 

 

理由は言わない。

 

 

 

オリエンテーションの後は

各学科に分かれて

この一年間のスケジュールと

タイムケーブルと

学校内の注意事項と

保護者宛の手紙と

うちの学校の理事長が

他にも経営している学校情報

のチラシ

 

その後

iMacとMacBookProの連携の仕方と

Adobe メンバーシップの更新の仕方をして

解散した

 

行きと帰りは

徒歩

友達と歩いて帰った

 

これから徒歩で行き帰りをしようと

考えている

 

少しでも運動不足をしなくなるかと。

 

 

 

◇◆おまけ◆◇

 

 

Adobeのメンバーシップの期限が切れたので

新しくコードを入れて更新しようと試みた

 

 

俺「あれ?できない」

先生「それ、期限切れのコードじゃない?」

俺「あっ…」

 

 

家で更新しました(^◇^;)

俺以外にも2、3人

新しいコードのカードを持ってきていなかったそうだ

 

しかしこの2、3人は

持ってきていないだけ

 

結果的に俺が恥ずい(^^;;

 

 

 

フォローしてね