こんばんは‼︎(Part2)


珠理奈、お誕生日おめでとう!



そして、皆さんにご報告(Part2)がございます。


なんと、劇場デビューしました!


去年の今日は、珠理奈の生誕祭がSKE劇場とAKB劇場と2回公演がありまして、私はそのAKB劇場のキャンセル待ちで惜しくも入れず、モニターで観覧していました。


今年は母親が当てて下さり、念願のシアターの女神を見ることができました‼︎


ーはじめにー

初めてで何も分からない私たちにとって、劇場に入るまでは凄く疲れるものでした。
スタッフさん早口でしたし、なんか…「分かってますよね?」って感じのしゃべりでした。
同じ場所を3、4回くらい行ったり来たりしました。

初めて行く方は、劇場に行ったことがある方と一緒に行くか、何でも人に質問できる方と一緒に行った方がいいかと思います。
ファンの方は優しい方が多いので、質問してみるといいですよ!


ー本題ー


珠理奈は…とてもとても綺麗でした。表情が豊かで、特に「Doubt!」は目が離せませんでした。レス来なかったのが1つ心残りでしたが、、




みんな可愛くて個々で特徴があって、多くの48Gファンの方々に推しメンがたくさんいる意味…分かった気がします。


印象に残ったのは、れな、みこってぃー、そしてあさなです。
理由は、レスを貰えたからです…(初心者です。


その中でもれなは、私を含めて前列、後列、端の隅々まで目を向けていたと思います。目ヂカラ凄かったです。れな以上に目ヂカラがありそうな(柴田)あやちゃんのビームってどこまで凄いのでしょうか…



珠理奈の周りには、お母さんがたくさんいますね^ ^


珠理奈がまた新たな宣言をしました。
「生意気かも。」と言いながらも大胆に宣言する珠理奈、かっこいいです。そう簡単に出来ませんよね。少なくとも私は出来ません。きっと自信があるから発言できる。珠理奈の他にこんな大きな宣言をしたメンバーっているのでしょうか…?

どこまでもファンのことを熱くさせますよね。
今年も自分なりに珠理奈のことを応援します!


とても、とっても良い楽しい思い出になりました!
珠理奈生誕祭のスタッフの方々、ありがとうございました。お花、綺麗でした‼︎珠理奈にすごく似合っていましたっ‼︎

{23655556-5EE2-4109-A2FF-72B0FADF5AD9:01}


----*----*----*----*----*----*----*----*

読んで下さり、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です!
いい夢、見れそうです~皆さんも良く眠れますように。おやすみなさい!

(✿◕ ω◕ฺ)ノβyё