おはじゅり です☆


期末テストや何やらで、皆さんのブログを回れていません。
今日から訪問再スタートします(`・ω・´)


----*----*----*----*----*----*----*----*

さて、今日はゲームの話をします!



皆さんの中でも、やっている方がいらっしゃると思います。

「AKB48 ついに公式音ゲーでました。」

です^ ^

初めは「ミニキャラ微妙だな~」とか、「これ、大人の方もやるのかな。簡単じゃん」とか思っていましたが…

ミニキャラがだんだん可愛くみえていき、珠理奈を集めたくなり、ゲームの方はレベルが上がっていくわけで…楽しいです!

ちなみに、私のユニットは…



こんな感じです。なうです。

珠理奈が出てきてくれなくて、消えちゃいそうなんです…(ノДT)
早く来て、珠理奈…っ(>人<;)


皆さんも、遊んでみてはいかがでしょうか?


読んで下さった皆様、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です!
まだ梅雨の時期が続いていますね☔︎
体調には十分注意して下さいね。

私は東京ビックサイトへ行ってきます!
(✿◕ ω◕ฺ)ノβyё